So-net無料ブログ作成

B_spec [機材]

前回、なんとなくレンズフードにPHILIPSのステッカーを貼ってみました。

が!

18号車ファンとしては、イマイチ物足りない~って事で・・・

DSC_0002.jpg

自作しました!  (うそ!自分では作っていません・・)

知人に、この筋の師匠が居まして、その方に仕様を説明して
作っていただきました~

この師匠、プラモ作りも相当上手いです。
デカールも自作して、発売されていないチームのマシンとか作っちゃいます!

うれしいことに、表面には「UVカットフィルム」が貼ってあるので
屋外に出していても、色褪せないんです!
フードに貼りたいって説明したら、わざわざUVカットフィルムを
貼ってくれました!

気が利く~


次回からは、このフードで撮ってますので
見かけたら、よろしくお願いします^^

N'shotさん
仕様変更しましたので、よろしくお願いしま~す。


nice!(15)  コメント(14) 

キター! [機材]

ついに逝っちゃいました^^


DSC_0014.JPG

ヨンニッパ購入を決めて、一年ちょっと・・・
休憩時間の一杯も一番安いオレンジジュースかアイスティ・・・
毎日、中古市場を検索し
あまりの出物の少なさに、半分あきらめていましたが、
先日、発見して・・・

ネットで注文しようと、いざ決済・・・・


でも、本当に買っていいのか??
決済のワンクリックが怖くて、3回くらいやり直しました(笑

S-GT富士最終戦に投入します!!

一脚とテレコン・レインカバー・新しいCFも用意しました!

撮れるかな??



nice!(10)  コメント(13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。